グルーヴィーナイト

昨晩は友人のライブ。

夜9時からだったんだけど吉祥寺MANDA-LA2だったので店閉めてから速攻で行きました!

 

久々にいい音楽に触れて酔っ払いました。

 

HaleBaleというユニットなんだけどグッとくる音楽やってるのでよければチェックしてみてください。

公式HPはこちら

 

 

その2人が今日は逆に飯食いに来てくれました!

ありがとう!お互いがんばろう!!

煮込みソーセージ
煮込みソーセージ

で、そのライブハウスでなんとなく頼んだソーセージがおいしかったのでインスパイアされて、こんなメニュー作りました。

 

ソーセージをザワークラウトと一緒にスープ仕立てにしました。

 

寒い日にはいいでしょ!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    piro (土曜日, 06 2月 2010 04:07)

    これおいしそー。
    Sちゃんはmihoといっしょで、
    ソーセージ好きなんだ。
    こんど作ってみる!

  • #2

    cafe-basecamp (土曜日, 06 2月 2010 12:16)

    シンプルですがうまいです。
    お試しあれ。