BASE CAMPは水道橋にあるアウトドアをコンセプトにしたカフェです。

 

川の見える気持ちのいい店内で、山の中気分でお茶なりお酒なりを召し上がっていただければと思います。

 

カフェですから使い方は自由です。

 

腹ごしらえもよし、おやつもよし、軽く一杯飲むのもディープにいっぱい飲むでもよしです。

 

自家製の燻製とダッチオーブンで作ったおいしい料理とつまみを用意して、今日もランタンに明かりを灯してお待ちしております。


News

スタッフ募集!

ベースキャンプではスタッフを若干名募集しております。

アウトドア&飲食で楽しく働きたい方一緒に働きましょう!

応募お待ちしております

 

詳しくはコチラ

今後のイベント情報

紹介していただきました。

なにやら格好良く紹介されています(笑)

良かったら見てください。

https://funmee.jp/articles/8c6adb7b93ab491d4e05f0f848ee0c6324acbf69


10/29(日)GoField 燻製ワークショップ in 巾着田

巾着田にて燻製のワークショップをやりますよ。

チキンとサバの燻製を作ってからそれぞれサンドイッチにします。

さらにはおつまみになるナッツその他の簡単薫製も。

コーヒーのドリップワークショップもしますのでみんなで贅沢燻製ピクニックとしゃれこみましょう。

詳しくは後日アップされると思いますのでお楽しみに!

 

 


11/11(土)毛ばりカフェ

11/12(日)早戸川BBQフライフィッシング親睦会

ご近所の仲良しフライショップのHermitさんとの合同イベント。

今年は前日に毛ばりカフェもやりますのでフライデビューしたい方にはもってこいの企画になっています。

 

この親睦会は集まってすぐは肩慣らし。

右も左もわからなくてもHermitのスタッフおよび常連さんが手取り足取り教えてくれます。

で、お昼前からワタクシA-sukeがBBQを用意します。

寒いですから汁物&お肉でおなか一杯になったらワンフライトーナメント。

一個のフライで何匹釣れるかを競う草大会で、初心者や女性だとポイントもつきますので結構上位に食い込めるかも!?

上位の人には相当いい賞品もありますので損はしませんよ!!

詳しくはコチラ

 


CAMP HOLIC KNIFE 発売中

Tent-Mark DesignさんからBASE CAMPプロデュースのナイフの発売されています。

CampHolic Knife    ¥29800(+税)

製品の詳細はコチラ

 


GARVY連載「薫るキャンプごはん」

雑誌「GARVY」の連載「お酒と料理とソトアソビ」がリニューアル。

ハーブとスパイスをテーマにキャンプごはんを紹介していく連載に生まれ変わりました!

毎月キャンプで美味しい薫るお料理レシピを紹介していきます。


Akimama連載「ものぐさオトコの山ごはん」

月イチでアウトドアカルチャー発信サイト「Akimama」にて山ごはんの連載しております。

コンビニ食材でパパッと作れるレシピを発信しております。


CAMP HACK連載「アウトドア・ダンディズム」

CAMPの魅力を広めるwbメディア「CAMP HACK」にてナイフとロープと焚き火について連載開始!

 


貸し切りパーティー&臨時休業のお知らせ

 

今のところ貸し切りパーティーはありません。

 

 


最新Blog

追われております。。。

いやいや、忙しいです(笑)

まぁ、いいわけですけど。。

それなりに寝てますし。。。

 

でもなかなかハードな毎日でBlogをかけておりません。。。。

 

前回のBlogアップからの出来事ですが。。。

 

まずは9/30-10/1は毎年行ってるezBBQ countryのウラヤマフェスに出店。

堀田貴之さんのイベントです。

ここは唯一フード出店するイベントですが、今年はお客さんが多かったのかサクッと売り切れてしまい申し訳なかった。。。

おかげで2日目はゆっくり堀田さんと山登って遊んできました(笑)

 

 

 

で、平日は鉄砲の更新ですったもんだしてなんとか滑り込みで申請できて。。。。

 

 

 

10/7-8-9は三重まで出張!

7-8は青川峡キャンピングパークさんのイベントにゲストとして招いていただきワークショップしたりトークショー?したり、ごはんふるまったり。

8-9は伊勢まで行って仲良くしてもらってるナギさんのお店「凪屋」にお邪魔しました。。

いや、こじんまりとしていていい店だった。

近所だったらいいのに(笑)

また行こう。

 

で、撮影やアルバイトの面接がてんこ盛りの平日です。。。

 

10/14は猟期前に鉄砲の練習。

スコープ調整にスラッグの練習、さらには許可下りてから一回も撃ってなかった上下二連のベレッタの初撃ち。

 

15は昼から本の打ち合わせで夕方まで。

 

あ、そうそう。

ついに発売されますよ!

 

「THE男前燻製レシピ77」

山と渓谷社

 

よろしくお願いいたします。

 

 

続きを読む

もっと前のBlogはこちら