ベーキャンイベント

5月は忙しかった。。。。
GW以降全然Blogアップしてない。
今日一気にアップします。

まずは5/13に初めて実施したHarahetta食堂。

フードスタイリストの有竹亜紀さんがバターチキンカレーを振る舞ってくれる土曜ランチのイベント営業。
亜紀さんが自信をもって送り出すめちゃくちゃ美味しい美味しいバターチキンカレー。
出来れば毎月やりたいので今後もこうご期待です。6月は今週末の6/10!ワタクシA-sukeもいるし土曜の昼からメシ食いにビール飲みにベースキャンプに来てちょ。

5月の店のお休みの時間はいろいろお仕事ばかりでした。
撮影など見せることのできないものもあるのですが(写真撮ってないだけだけど)、すんごいうれしい雑誌の撮影があったり、ジャックウルフスキンさんのイベントに呼んでもらえたり。

ありがたい限りです。

その間に少しフリーの日があったので大潮だけ東京湾に出来る干潟にカヤックでアクセス。
立ちこんでキビレを狙うけど相変わらずの空振り(笑)
同行者2名が釣れていたのでぼくがヘタなだけですけど。
キビレは遠いなぁ。。。

 

そして珍しいバー出店。
お邪魔してきたのはPaago worksのNAVI & CAMPというイベント。
プレのイベントに参加してるのですが今回はフィールドには出ませんでした。
でも楽しそう!
今回はプレでバディだったスノコさんがなんと総合3位!
社長ポイントが大きいけど火おこしとパッキングは堂々の1位通過。
ラン系のイベントではあるんだけど走らなくても楽しいので是非走らないキャンパーなどにも出てもらいたいなぁ。

イベントの内容はコチラこちらを参照してください。

公式もすぐにアップされると思います。
隣のトリッパーズさんは参加しつつ出店していたのでぼくも出店しながら参加する方法を模索します。

 

で、出店の結果すんごい量のミッケラービールを在庫で抱えることになりました(笑)
いや、マジで切実(笑)
ベースキャンプで売ってますので飲みに来てください!
よろしくお願いします!!