明けました2017年

年末年始は大掃除から忘年会、餅つき、年越し飲みから家族との正月と長期休暇にもかかわらずアウトドアに行きませんでした。。。

今年は酉年。

ってことで、3日の朝からトリを撃ちに千葉へ。

前回開拓した土地とそれ以外の猟場の開拓です。

いやー、前回見つけたエリアはいますいます。

この日も10羽以上発見。

で、獲れたのは。。。

 

1羽のみです。。。。

新規のエリアは全然ダメ。

キジもカモもいそうでいない。。。。。

この日の新規開拓は空振りでした。。。

 

 

4日は赤ワインさんこと三浦さんに誘われて逗子?葉山?のコアアウトフィッターズさんの初詣カヤックに参加してきました。

ここはその昔こいしゆうかと一緒にカヤックしに来た場所で、2人とも初心者だったのにいまはそこそこの経験者になってきました。

 

参加していたのは24人ほどでかなりの大所帯。

 

晴れ渡って風もなく澄み切った海を森戸神社を目指してガンガン漕ぎます!

 

森戸神社では鯛のケースに入ったおみくじを釣ることもできます!

三浦さんもはしゃいでおります。

結果は2人とも小吉とかで渋い感じでしたけど(笑)

 

帰りは少し風も出てきましたがなんなく漕ぎ切りました。

戻ってからお昼ごはんとしてお餅やモツ煮をいただきましたが常連さんからの差し入れが豪華でお腹いっぱい。

ご馳走様でした。

 

ちなみにこのレポートは赤ワインこと三浦さんことしんのすけさん(全部同じ人物です)がURABASというサイトで12日に詳しくアップしてくれるはずですので請うご期待!

 

そんなこんなで2017年のスタートは上々の漕ぎだしでした!

今年もよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Reynalda Billiot (月曜日, 06 2月 2017 22:31)


    I'm really impressed with your writing skills as well as with the layout on your weblog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the excellent quality writing, it's rare to see a nice blog like this one nowadays.