誕生日パーティー。

11/12は営業にもかかわらず常連さんたちが貸し切ってくれてワタクシの誕生日を祝ってくれました。


常連さんたちもアウトドア好きがほとんど。

昔からの馴染みもお店で知り合った人もアウトドアを通じて知り合った人も仲良しの輪が広がっています。

いつもいつも素敵な時間をありがとうございます。


ワタクシA-sukeは11/9で36歳になりました。

いい歳なのにフラフラしております。

この1年もフラフラできるようにガンバります(笑)


昨年と同じく11/3生まれのあの人も一緒にお祝いです。

そう。。。

BASE CAMPではおなじみのこいしゆうか。


あ、結婚記者会見みたいになっておりますが、過去も今も未来も男女のお付き合いはありませんのであしからず。

超仲良しですけどね(笑)


そしてもうひとりの仲良し、イケメン料理研究家da-2(ダーダ)こと山田英季も仕事上がりに来てくれました。

近所のモツ焼き屋「でん」のオーナー兼店長でもある彼はウチの常連さんとも仲良しなのです。


ベーキャニストの間では水道橋のベロベロ泥酔登頂ルートとして「でん→ベーキャン」ルートは超メジャールート!!

人によっては「ベーキャン→でん→ベーキャン」の往復ルートを踏破する強者まで!!


しかし、ワタクシA-sukeにとっては近くて遠い存在の「でん」。

そう、営業時間が丸かぶり。というかうちのほうが長いのでちょいちょいダーダは来てくれるんですけど。。。

ぼくは行きたくても「でん」に行けない!!


そんなわけで。。。。



普段絶対にやってない出前をしてくれました!

常連から聞いてて食べたくて仕方なかったレバカツ!!

これは嬉しい!!


ウマい!!

 

おすすめです!

 

が、一人前で2串らしいので一人飲みのときは要注意!(笑)

 

ココには書いていませんが、他にも結構な有名な方も何人か来てくれました。

お祝いの品をくれたり歌を歌ってくれたりした方も!?

みんなありがとうございました。


 

なかには。。。

藍染め&抜染でベーキャンマーク!!

トシュカおぎの藍を感じます。いや、愛を。


しかしゴメンなさい。

今回のぶっちぎりの優勝(なんの?笑)はこの作品!


ミニチュアの焚火台とPANDAテント。

ワタクシA-sukeに焚火台、こいしゆうかにPANDAテントをプレゼントしてくれたのは某玩具メーカー勤務の36歳O原くん。


メイキングのスライドショーを見せてくれてからのプレゼント。

ゼロからのフルスクラッチです!!


が、しかしまさかここまで小さいとは!!


ボールペンでわかるかな?


こいしゆうか愛用のシエルブルーのテーブルとテント脇に転がるワインのビンまで!

ちなみにピント合ってませんがペグまで刺さってます。。。


こちらはちょっと前に一緒に行ったお花見ないキャンプの焚き火シーンを再現したミニチュア!


こちらももの凄い作り込みデス。。。。


恐ろしいほどの作り込みです。。。


どんなに寄っても粗が見えません。。。。

スポット溶接まで再現してるし、汚れも。。。


小さいこと忘れてしまいます。。。



というわけでこの2つのミニチュアはしばらくカウンターに飾っておきますので見たい方はいらしてね♥


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    村山 (月曜日, 17 11月 2014 13:07)

    すごいフルスクラッチのミニチュア!
    今度見に行きます!