もう10月です。秋なんです。

早いもので今年もあと3ヶ月。

夏も終わり、少し肌寒い秋がやってまいりました。

 

秋といえばおいしいものがいっぱいです。

まず登場したのが「濃厚すぎるかぼちゃプリン」。

濃い目のカラメルとのコラボレーションがたまりません!!

 

他にも「洋ナシのコンポートとバニラアイス」など、季節を反映したデザートが続々登場です!

 

それから。。。

メニューを刷新しました!。

減ったものとか増えたものなどありマス。

 

一番大きく変わったのは値段!!

コーヒーなどは500円→350円

ケーキは500円→450円

 

安い!!と思いますが実はセットで800円だったので実は2つ頼むと今までと変わらないのです。。。

ただ、単品価格を下げることで、セット割引の「わかりにくいお得感」ではなく、「わかりやすいお得感」でアピールできたらと思っております。

 

昨晩寝ずにメニューをデザイン&印刷したのですが、今朝の買い物で「ゆず茶」を買ってしまい、早速載っていないメニューが!!

まぁ、いろいろ作り直したいので近いうちにまたメニューのデザイン&内容はマイナーチェンジするはずです。。。。