水みずスイーツ!

昨日作った「青梅の甘露煮」。

うまいっす!!

さわやかで夏っぽい!!

 

 

 

ま、今日は雨ですけど。。。。

 

 

ホントは3つで普通のデザート(500円)として出そうと思ってたんだけど少し多い気がします。

そこで1コ150円でも販売します。

 

ペロッと食べちゃってください!!

 

ところで。。

水水しいってことでこちら。

 

 

新商品のハイドレーションパックが気になります。

オスプレー ハイドレーションレザヴォア

これからはこういう感じでアウトドア用品紹介していくつもりなのでよろしくです。

 

さて、何でこれが気になるかって言うと似たような商品はそりゃいっぱいあるわけですが、まずオスプレーとナルゲンのWネーム。というか共同開発!!

気になるでしょう!

 

背面(って背中に当たる面ね)にシート状のフレームが入っていて樽状に膨らまないっていうのがイイ!って思う。

それとハンドルがついててそいつが全体の剛性を上げてるんだと!だからバッグに入れるときにフニャラフニャラしないから出し入れしやすい!らしい。

 

何個か使ってるけど今のところアガリ!って思う商品ないけどコレはいいかも。

 

 

ホントはAmazonのアフェリエイトつけようと思ったんだけどまだ扱ってないみたい。。。

なのでこちら用意しておきます。

 

Platypus(プラティパス) ホーサー2.0L 25025 25025

これはシンプルな機構で安いのがイイ!

丸洗いとか出来ないけど取り出し口が1個なので水漏れとか少ない。

意外と水を蛇口から注ぐときにはコレくらいの口の大きさのほうが楽。

口変えればただのタンクにもなるし、そのオプションも豊富。

これはこれで便利に使っております。

 

Hydrapak(ハイドラパック) リバーシブルリザーバー II 3.0L A203

それとこちらの旧モデルも使ってます。

旧モデルはベロクロですが現行版は他社でも採用例の多いスライドのフタ?。

ハイドラパック社の製品は破れないし丸洗い可能だし、とにかくホースと吸出し口が使いやすい!!

ちょいと高級だけどね。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ただ (金曜日, 21 5月 2010 00:18)

    おいしそう・・・。
    食べたい・・・。

  • #2

    cafe-basecamp (金曜日, 21 5月 2010 13:47)

    >たださん
    食べに来てくれていいですよ!