ネタがいっぱいです!!

この野菜の正体は下まで読んでね!!
この野菜の正体は下まで読んでね!!

いやー、ブログを定期的に更新するっていうのは難しいですね。

ネタがたまっています。

 

まずは先週の土曜日の話。

カレンダーにあるようにベーキャン(あ、BASECAMPのことです)がお世話になっている洋服屋「FREQUENT PAX」のイベントがありました!

社長の涌井さんの誕生日会です!!

 

場所は幡ヶ谷の「Liaison(リエゾン)」

「FREQUENT PAX」の常連さまのお店です。

集まったのはこれまた「FREQUENT PAX」の常連さまたち!

すごい人数でした!

 

当日は8時スタートだったので9時にお店終わってからダッシュで行きました!

もう何も食べるもの残ってないかと思ったのですが、予想より大量に食べ物を用意してくれたようで十二分にお腹も満たされました!

普段リエゾンで出しているものとは違うカジュアルな料理でしたがどれもおいしかったー!!

ディナーも食べに行きたいなー。

それから昨日、お店は休み。

プライベートで飯能のトレイルにMTB乗りに行ってきました!!

 

平日ですが大学の後輩(現役の学生)なので遊んでくれました。感謝。

 

ただ、後輩の事情により朝一からの走り始め。

6時半にトレイルに近い駅に集合。。。

走り始めたのは7時!!

 

日が上るまですんごい寒かった!!

 

まだところどころ雪も残っていていい感じでした。

 

 

で、ひとしきり走った後に後輩の紹介で訪れたのがココ。

普段も通る道の少し入った場所にあるお店。

いままで気がつかなかった!!

しかし中に入ればすごく居心地のいい空間だし、ご飯もケーキもおいしかった!!

うちと似てますね(笑)

 

ココでは自分のところで取れた野菜を格安で販売しているのです!

で、最初の写真です!

聖護院ダイコンという京野菜。

煮るとすごいやわらくって、味がしみやすくておいしいんです!

 

サンドイッチには合わないんですけどね。。。

メニュー考案中です。。

 

 

それから三鷹で降りて以前から行きたかったアウトドアショップ「Hiker's Depot」へ。

初めて行ったのですがいろいろお話していたらかなりの時間お邪魔していました。。。

 

マニアックな品揃えとマニアックな質問にも何でも答える素敵な店長さんのいるお店です。

皆様もぜひ遊びに行ってみてください。

 

土屋さんまた遊びに行きます!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    @0@ (木曜日, 11 2月 2010 00:53)

    白い壁に水色のドアがとっても可愛いお店。
    オーナーさんは相変わらずアクティブですね。
    そろそろ春ですね。春メニューも楽しみにしてます♪

  • #2

    cafe-basecamp (木曜日, 11 2月 2010 13:35)

    >@0@さん
    でしょ!
    店内もかわいいんです。
    私は相変わらずアクティブですよ。

    春メニューか。。
    菜花とか筍とか和食ばかり思い浮かんでしまう。。