デカい!!

濃厚!!カスタードプリン
濃厚!!カスタードプリン

昨日プリン作りました。

生クリームを多く使ってるから濃厚です!!

 

あ、写真はひっくり返すわけにもいかないので型に入ったままです。。。。

ひっくり返せばほろ苦いカラメルソースが。。。ってわけですね。

 

が、その前にデカい!!

デカいんです!!

 

ちょっと調子乗りすぎた。

次回からはもう少し小さくなります(笑)

デカイの食べたい人はお早めに!!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    oku (水曜日, 13 1月 2010 12:41)

    いいですね〜。濃厚ぷりん!
    ひっくり返したのを見たい。

  • #2

    tamo (水曜日, 13 1月 2010 13:34)

    プリンはでかくても問題なしでしょ!ww

  • #3

    cafe-basecamp (水曜日, 13 1月 2010 14:11)

    >オクちゃん
    ぼくも写真撮りたい。
    頼んでください(笑)

    >タモさん
    あ!男の意見!
    でもマジでデカイと思うんだけど。。
    お腹空いてないとキツイよ。。

  • #4

    yone (金曜日, 15 1月 2010 01:01)

    アウトドアと言えば、バケツプリンだな

  • #5

    cafe-basecamp (金曜日, 15 1月 2010 12:38)

    >ヨネ
    そーか?
    そーなのか?