メニューの問題。。。

牛すじ赤ワイン煮込み
牛すじ赤ワイン煮込み

カフェタイムとバータイムを作ったのは「お酒ありますよ!」的な意味が大きかったんだけど友達に「18時にならないとお酒出さないのかと思った」なんていわれてしまった。

ってことで時間でメニューを分けるのはやめることにしよう。

 

別に昼からビール飲みに来てもらっても夜にカレー食べに来てもらってもなんらかまわないのです。

BASECAMPに縛りは似合いません。

自由に行きましょう。

 

しかし用意はあってもメニューに載せてないものも結構ある。。。。

とにもかくにも早く黒板を取り付けなければ!!

 

 

こんなのもあります。

・牛すじ赤ワイン煮込み  ¥750

 

メニューにはまだ載ってません。。。