ベースキャンプ12周年だぜ

今週でベースキャンプは12周年。
ここ3年はコロナのせいであったようななかったようなって感じですけど。

まぁ、長いことやってますね。
で、週末は久しぶりに常連さんたちと若洲でキャンプしてきました。
「星空Bar」ってタイトルつけてる夕方スタートで飲んで話して寝て朝になったら解散っていう飲むだけキャンプ。

こなれたスタイルでデカいタープ1つ張って周りにソロテントがたくさん。

久々にみんなのごはんとか作るぜ(笑)
米多くし過ぎて微妙なビリヤニ作ってしまった。
ビリヤニ修行しなきゃだな。

ナイスなメンバー少数精鋭で実に楽しい夜だった。
思えば久しぶりだなぁ。こういうの。

さて、6月に仕込んだビールがもうすぐ飲める。
写真がないって言ったら一緒に仕込みに行ったヤマケンが写真くれた。
今年のビールは美味しくできてるかなぁ。
22日の周年イベントから飲めるよー!

はじめましての人も久しぶりの人もいつもの人もみんな遊びに来てくださいね!
詳しくはコチラ