イベントが帰ってきた!

やっとコロナが明けたって感じ。
イベントが各地で開催されて画期が戻ってきた。
3/25-26は新宿中央公園のTOKYO OUTSIDEフェス、4/1-2で代々木公園のアウトドアデイジャパン、4/8-9は町田でOff the grid。

OUTSIDEフェスはあいにくの天気だったけどアウトドアデイジャパンとオフグリは天気に恵まれた。

コロナでイベントがなかった時期にSNSなどで仲良くなったり、友人からよく名前を聞く人たちにやっと会えた。実際に何人かに「やっと会えた」なんて言われてちょっくら中山美穂気分。

やっぱりリアルに人と会えるのってサイコーだね。

しかしご挨拶ばかりで買い物はほとんどしていない。。。

最近物欲が減ってきたような。。。
オフグリではLOCUS GEARさんで素材だけ購入。
あ、パーゴでプラパーツのつかみ取りもしたか。
どっちにしろ素材。

さて、なんか作ろうかね。