毛ばりカフェからのマルタ探し

土曜日は毛ばりカフェ。
18日の弁慶のトーナメントに効きそうな2本を巻きました。
MSCニンフとアオミドロ。
ぼくも混ざって巻きたかったけどこの日は夕方から7人のコース予約があったりして仕込みで結構忙しくて全然毛ばりカフェには参加できなかったのだ。。。
夕方からも土曜だっていうのに忙しくて稲見さんと全然話せなかった。。。

無念。

 

そんなこんなで忙しい営業でヘロヘロになった次の日は。。。。

サイクリング!でマルタを探しに行きました。
SNSではもう遡上が始まってるとかっていう人もいたのでパトロールに行きましたが。。。。

遡上してたらバシャバシャやってそうな瀬にもナンモナシ。

赤いラインの入ったマルタは発見できず。

ロッドを組むことなくサイクリングだけして帰ってきました。

まぁ、それはそれでいいんだけど。

トップチューブにロッドくくってるけど9ft4ピースは少し長いのね。
やっぱり6番のパックロッド買うか?いや、5番か?