BAKANSU CYCLES 忘年BBQ

 日曜は仲良しのBAKANSU CYCLESの忘年BBQ。
江戸川の河川敷でやるっていうので行ってきました。ウチから片道20㎞。1時間半かかるかかからないかくらい。でもここ最近そんなに漕いでない(笑)

東京は漕いでも漕いでも気持ちのいい道が少ないのがネックだね。

江戸川も川沿いは気持ちいいけどウチからはまったく沿わないのよね(笑)

中央線に沿うように京葉道路を走ってきました。

着いたらちょうどスタートするくらい。
いろんな人いて楽しかったです。
バカンスに出入りするくらいだからみんな自転車ジャンキー(笑)
乗ってきてる自転車が普通じゃない。
このカーゴフォークが4台もそろうなんて!

巨大なロングテールバイクも!
XTRACYCLEの後付けロングテールkit組み込んだバイク。

このkit終売なんだって。。。

興味あるけど坂道多いしなぁとかデカくて小道曲がれないよなぁとか思ってたけどやっぱり実物見ると違う!
コレベーキャン周りじゃ乗れないぁ。
Uターンできないんだって!そりゃそうよね。
しかしなんでも積めるって言ってたけどそうだろうなぁ。

しかし極めつけはやっぱりサイクルトレーラー。
テーブルもBBQグリルもクーラーボックスもあるのに誰もクルマで来てない!
トレーラーも2台くらいあったけどバカンスのオーナーのシンちゃんのトレーラーが巨大!
これはなんでも積めるね。だけど坂登れないよねぇ。

 

ロングテールバイクのオーナーに子供載せるチャイルドトレーラーをオススメされちまった。
ムムム。

興味あるぜ。
そのうち買ってしまうかもしれないなぁ。。。

楽しいBBQでした。
バカンスにはいいお客さんが集まるねぇ。
来年もよろしくね!
一緒になんかイベントやろうぜ!