11周年

奄美大島のカヤックトリップの熱も冷めやらぬまま週末は11周年イベントでした。
しかし!相変わらず写真がない(笑)

コロナもあるので念のため金曜と土曜の2Days開催にして平日来られる人は金曜に来てねってことにしたんだけど。。。
いやー、やっぱり人が来てくれるか不安になるよねー。
結果としてはさみしくない以上でパンパンで入れないくらい以下のイイ感じの人数が参加してくれたんですけどね。

ところで今年も作った周年ビールが美味しい!
毎年とりあえず美味しくはできるんですが今年は思った通りという感じで小麦系のさわやかな味わいにガッツリホップの苦みが効いたIPAらしさが共存していて美味しいです!
しばらくは在庫ありますので是非お試しください。
税込み1100円です。

周年イベントが終わって一息付けたので久しぶりにソロで渓流に行ってきました。
初めての川だったんだけど思った以上に谷が深くて入渓ポイントからトラロープが下りている。下りはほとんど使わないけど帰りは見失ったら困るなぁ。なんて思いながら入渓したんだけど。。。。

まんまとどっから入ったかわからなくなっちゃった。
川も両サイドが岩がデカくて滑りやすいので腰まで川につかりながら脱渓ポイントを探したんだけど見つからない。
仕方ないので登れそうなところから登り始めたんだけどかなりの斜面をかなりの距離登ってやっとこさ脱出。
出てみたら入ったポイントよりもかなり上の林道まで登ってました。
いやー、よくない。
反省しています。

あ、魚?
写真のところで一回パシャっとでたけどのらず。。。
それっきりです。
川もキレイにフライ流せるところが少なかった。

いやー、勉強になりました。