狩猟シーズンスタート

初猟日の15日はバイクを京都まで取りに行った帰りだったのでスルー。
初猟日はみんな出るし取り締まり怖いのもあるしね。

で、16日は昨シーズンにシカを獲ったエリアへ。

今シーズンはサクッとシカ獲ってイノシシまでステップアップ?したい。
とにかく今シーズン経験値を上げたいなぁ。

 

で、いい天気の中山を歩き始めると。。。

 

幸先よくシカを発見。
でも尾根を歩いていて矢先が悪すぎる。
あ、写真の中にいるはずだけど向こうも記のシルエットにかけれてコチラを伺っていたのでさがしても見えないと思います。

で、結局スルーして歩いていたら。。。

デカいウンコ。
で、しばらくするとまた。。。

道すがらそれなりの距離の間に合計9つも発見。

で、その後この落し物の主と遭遇するも大いに反省することになります。
詳しくはカウンターで聞いてください。

その後シカにも遭遇し3発ほど発砲。
でも精神的に乱れていたこともあってか絶好のチャンスを外しました。。。

ままなりませんな。

あ、気に入っているアクティブインサレーションのまま藪漕ぎしたら穴あきました。。。
やっぱりアクティブインサレーション系の生地は歩くのにはいいけど藪はいけないなぁ。。。
トラッドにコットンとかウールのシャツがいいのかね。