1ヶ月更新が止まっていました

いやー、もうGWも終わりました。
みなさんどう過ごしていたんですか?
緊急事態宣言で外食もままならないくらいでしたね。月末まで続くのもまた延長しそうだし。

 

ぼくらBASECAMPはGWはパンパンにお仕事が入っていました。。。

毎日のように総合住宅展示場でワークショップのお仕事でした。いやー、ありがたいことです。

が、疲れたー。。。。

 

先日やっと終わりました。
おかげ様で?備品も増えてどこにどう収納しようか困っております。

 

燻製のワークショップのお仕事いつでもお待ちしております!!
備品あるから使わないとですね。

さてさて、緊急事態宣言も延長されて遠くに遊びに行きたくてもなかなか行けないわけですが身近なところで楽しんでおります。

 

時間があると多摩川でキビレ狙いでウェーディングばかりしております。
まぁ、全然釣れないんですけどね(笑)

最近じゃフライじゃなくてルアーで狙っております。*あきらめたとかではなくちょっと思うことあって検証したいわけです。
半日遊びなので仕込みとかやることある日にはちょうどいいのです。

それからワークショップが全部終わった記念で贅沢にボートシーバスにも行ってきました。

夕方出船でどっぷり日が落ちるまでフライでシーバス釣らせていただきました。

乗ったのはいつもお世話になっている(っていっても年一くらいですけど)シーホースさん。
船長のうっちーさんありがとうございました。
メンバーはぼくとナナとみやっぴーのベーキャン釣り部の3人。

夕方すぐは結構反応がよく全員サクッと釣れたのでまずは一安心。

一匹釣ったらみやっぴーのロッドが折れるなんていう事故もありましたが(笑)

どっぷり暮れてからは少し渋かった。。。

ボイルはあちこちでおこるもののフライへの反応がイマイチ。
フライを変えてみたりするけど。。。
まぁまぁの釣果。

でもみんな釣れてよかった。

 

東京で遊ぶなら釣りはいいねぇ。
これからは少し時間できるのでまた週イチのUpでBlogがんばります!