明けましておめでとうございます

2021年になりました。
なんだか2020年はなかったかのように過ぎましたね。
今年はベーキャン10周年の年。
イベントなどができる環境かわかりませんが何かしら仕掛けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

年明けから緊急事態宣言するとかしないとか言ってますしどうなるのかわかりませんが、今年から少しだけ営業時間を変えていきます。

 

ランチ営業は変わらず火~金の11:30~14:30(14:00LO)

ディナーは水~土の17:00~閉店(状況により変動)

火曜日のディナー営業がナシになって土曜日も17:00からになります。お気を付けください。

そのぶんメディアの仕事を頑張っていきます。

お仕事お待ちしております。

年末も年始も山梨エリアに出猟してきました。今シーズンは1頭は獲りたいんですけどね。
シカは発見はできるので昨シーズンのイノシシよりメンタルは保ちやすいです(笑)
2日の猟ではとりあえずシカを発見するだけではなく発砲も出来たので少しずつ前進しているのかな?

年末にスタッドレスタイヤに履き替えたので凍結路面もなんのその。
ホントはシカ1頭獲ってスノーボード行きたい(笑)

久しぶりにスノーボードに復帰したいのに昨シーズンは雪がなかった。。。

今シーズンこそ復帰したい!のにハンティングで1頭は獲らないとなぁってことで1頭獲るまでは少し我慢しようかなぁ。

年末は知り合いの方にアオクビ(マガモのオス)をいただいたのでカモ鍋に。
美味い!!
カモ獲りにも行ってないなぁ。

これもシカ獲れるまで少しおあずけだな。

 

狩りには行っていたもののほかはかなりのんびり。
年末は掃除ばかりして、新年は寄席に行って火鉢に火入れてモチ焼いて。
なんだか日本っぽい世界観多めで過ごしました。
こういうのもいいもんですね。

こんな時代だからこそ粋に生きたいものです。

 

ではでは本年もよろしくお願いいたします。