久々の東京ポタリング

いやー、Blogがやっと書けた。

なんだか飲んでばかりで時間が取れなくて(笑)

 

すみません。
習慣化がまだまだのようです。

先日の日曜は釣りに行く気も起きずに久々に東京ポタリング。
実はMTBのハンドルがイマイチ気に入らずにいたらステムにヒビまで発見。

ってことでフレーム買ったBlue lugまで遊びに行ってきました。
残念ながら収穫はあんまりなかったんですが欲しかったリフレクターをゲット。


そしてそのままも少し西へ。

代々木上原にあるColor at Againstという洋服屋さんへ行ってきました。

ココは。。。

先日撮影で一緒になった高橋夫妻が営む洋服屋さん。

古着屋って言ってたけどオリジナルとか新品がメインのお店じゃないか!

アウトドアっぽいいい意味で肩の力が抜けた素敵なお店でした。

 

で、オリジナルのTシャツNERDY MOUNTAIN WORKSというブランドのTシャツを購入しました。

なんかオリジナルもたくさんあって全部かわいいじゃないか!

NERDY MOUNTAIN WORKSも知らなかったけどカッコいいじゃないか!

トレッキング、フィッシング、バイクパッキングだって!?

さらにはザックまで作ってるのか!

ムムム。

 

また遊びに行く日も近そうだな(笑)

 

そして帰りには新宿の外れ若松河田の備後屋さんへ。

ココは日本の民芸品店でとても素敵なのです。

工夫次第でアウトドアに使えるものもたくさんあるのです。

ココもオススメだぜ。

 

それからBASE CAMPにもそこそこ近いCruise Bicycleにも行ってきました。

少し行かない間に名前も変わってすっかり成長していました。

ココではかわいいパンク修理キットとタイヤレバーを購入。

 

近所なのでまた遊びに行くでしょう。

 

結局ハンドルとステムは買わなかったけど自転車ってやっぱり楽しいね。

バイクじゃ見えないモノが見えてくる。