10年目

先週の金&土は9周年のイベント営業でした。

例年は土曜日の1日のみでたくさんの人に来ていただくのですが。。。。

 

今年はワケあって密度を上げられません。。。

 

ってことで2DAYSとして「金曜に来られる人は金曜に来てね。」としたところ。

 

非常にうまくいきまして寂しくもなく密度高すぎないちょうどいい塩梅でお客様に来ていただきました。

 

この日はいつもよりも手の込んだ料理を9種ほど作ったのですが。。。。

 

結構余っちゃいましたね。

もっと大盛りにすればよかったかな。。。

食べ物ばかりの人もいなかったしな。。。

まぁ、ともあれ10年目ですからコロナなんかに負けないように頑張っていきます。

そして今年はワタクシA-sukeとスタッフのオギが2人とも潰れてしまいました(笑)

常連のみなさま10年目もきっと面倒おかけしますがご容赦ください!

 

あ、そうそう。

私の弟みたいな男が高級な居酒屋をやっていたのですが惜しまれつつも数年前に閉店。

というか移転の予定だったのがいろいろありましてやっと新装開店。

といってもまだプレオープンでしたが。

 

もうすぐちゃんとオープンなのですが日月休みなのでぼくはいついけるんだ。。。

池之端にあります「五十蔵(いすくら)」というお店をチェックしてみてください。

とんでもなく美味しいものに出会えますよ!