スローループ

スローループの話ってココでしましたっけね?(笑)

わたくしA-sukeの友人のうちのまいこ作のマンガで、女子高生がフライフィッシングをするというなんともぶっ飛んだマンガなんですが、先日3巻が発売されました。

 

ぼくが思っているよりもはるかに人気が出ているらしく、先日A-sukeの部屋にうっちーに出演してもらってからBASE CAMPの聖地巡礼も増えてきました。

 

友達のマンガのファンが来てくれるのはうれしいものです。

そしてこの3巻なんですが。。。

作中にベースフィールドというカフェが出てくるのです。

お察しの通りそのカフェというのは。。。

まんまBASE CAMPなのです(笑)

3巻を先に読んでからはじめてBASE CAMPに来るもよし。

 

BASE CAMPに来てからスローループ3巻(全巻置いてます)読んで確かめるもよし。

 

ぜひ聖地巡礼お待ちしております。

 

BASE CAMPもスローループもよろしくお願いいたします。