GWらしいですね

みなさまどうお過ごしでしょうか?

暦ではGWらしいですね(笑)

 

今年に入ったころから「今年のGWはヤバイ。どう店を休めばいいんだ!」とか「どこ行こうかな?」とか期待と不安を混ぜながらスタッフとこうしようあーしようと話したのがウソみたいですね(笑)

 

すっかり暦通りに休んでおります。

暦で平日はランチのみ営業してます。休みの人はわざわざ来ないでね(笑)

近所でお仕事 or 住んでる人のみでお願いいたします。

 

さてさて、このどこにも行けないGWをどう過ごしているかというと。。。。。

地味に普段仕事の日よりも早起きしております。

朝からコーヒー淹れて小さい庭でピクニック。

そしてお昼前にBASE CAMPに行って平日にしにくいことやっております。

BASE CAMPの厨房の奥は川沿いに出られるようになっているのです。

 

で、普段できなかった川沿いの外の掃除。

一番上にあったボーボーだった雑草を掃除したのでハーブとかまた育てます。

これから土入れるハコ作らなきゃ。

 

それとオモテのウッドデッキの補修や塗装とか内装のメンテとかで客室がオガクズだらけ。。。。。

片付けが大変だ。。。。

 

そしてランチは。。。。

川沿いで!

実は木も生えていてなかなかいい場所。

ただ、夏になると雑草ボーボーで蚊もブンブン飛びまくりでランチどころじゃないんですが。。。。

 

いまはちょうど気持ちがいい。

今日は男前グリルプレートで焼き肉ランチ。

食べ過ぎちゃいました。

 

さぁ、明日も日曜大工の続き頑張るぞ!!