自粛の間に

全然出かけられませんね。

それどころかお店の営業もランチのみ。

まともな経済活動ができておりません。正直このままでは立ち行かなくなってしまいますので何とかしなきゃと頑張っております。

 

ランチが終わった後はアウトドアギアの開発や雑誌やWebメディアの執筆などしておりましたがそんなお仕事はほんの少し。

まぁ、すぐに終わってしまうのです。

 

そこで新しい試みを始めました。

ライブ配信です。

わたくしA-sukeのFacebookでライブ配信を始めました。

題して「A-sukeの部屋」。毎回ゲストをお呼びしてインタビューをして胸の内を聴いていくトークコンテンツです。

 

第一回は。。。

 

モデルの山下晃和さん。

山下さんは旅をテーマにした自転車とキャンプのイベント「Bike&Camp」を主宰する側の人でもあります。

そこで今回コロナウィルス騒動でイベントが中止になってしまったことについていろいろとお話を伺いました。

とにかく山下さんの自転車愛がすごい!

このイベントにどれだけのエネルギーが注がれているかわかると思います。

もしあなたが自転車に興味があるならぜひ観てください。

そして次回の「Bike&Camp」に参加してください。

 

詳しくは動画を観てね!

それから土曜の朝はFM yokohamaの「The Burn」という番組に出演してきました。

この番組は知ってる人は知っているアウトドアをテーマにしたラジオ番組で結構な長寿番組。

まぁ、スタッフ陣が仲いいのもありまして出演ということになりました。

初めて電話での出演だったのですがラジオもいまブースに入る人数を絞っていたりするようですね。

こちらもRadikoで一週間は聴けますのでぜひ聴いてくださいね。

 

Radiko The Burn

 

 

とまぁ、いろいろ頑張っております。

正直しんどいです。

売上はマジで1/10程度。。。

ライブ配信もラジオもなかなか頑張ってるなと思ったら投げ銭よろしくお願いいたします。

https://note.com/a_suke_basecamp

 

コロナなんかに負けねーぞ!