困ってしまいますな。

いや、昨週も今週も新型コロナウィルスのおかげで出かけておりません。

 

それどころか営業時間を劇的に短縮しております。

月~金の11:30~15:00までとランチ営業のみにしております。

 

また、カレーのみですがテイクアウトも始めました。

ドリンクやデザートがつかないのですがその分お求めやすい価格にしましたのでぜひご利用ください。

テイクアウトカレー¥750(税込)です。

 

正直赤字営業なわけですが少しでも稼がないとと思って頑張っております。

たくさんの人に来てくださいと言える時期ではないのですが来店なしでも楽しめるようにいろいろと模索しております。

 

 

今週の水曜日4/15にワタクシのFacebookでライブ配信いたします。

PCで歌舞伎町のアウトドアマンズBar「ROVERS」の大木ハカセと誰もいない飲食店内を繋いで今後を話しながら飲むという様子をライブ配信します(笑)

面白いかわかりませんがとりあえずやってみます。

 

ワタクシのFBはコチラ

https://www.facebook.com/eisuke.okano

申請お待ちしております。

 

それから今後はクラウドファインディングなどで面白いこともやっていきたいと思っております。

この先コロナ騒動がどこまで続くかわかりませんが今後ともにBASE CAMPをよろしくお願いいたします。