トレイルカメラ

ついにターゲットを補足か!

これはなんだ!

 

あ、興奮して取り乱してしまいました。

先週仕掛けたトレイルカメラを回収してきました。

日にちが刻まれておりますがカメラの設定が違っているだけでこの日は2/15です。時間はあっていました。

仕掛けたのは今シーズン歩き回っている山の中。

先々週末に一晩だけ仕掛けましたが映っていたのは仕掛けたぼくと回収したぼくのみ。。。。

 

で、先週は一週間かけて観察しようと別の場所に仕掛けておりました。

それを昨日回収したわけです。

 

結果は。。。。

作動回数が11回で動物がかなり映っていました。

タヌキが3回と他は各一回ずつ。

ハクビシンかな?っていうものもアナグマかな?というもの。

なんだかわからないけど目だけ光って写ってるもの。

どれも夜の間で赤外線だったのですが。。。

 

これだけは日中に映っていました!

イノシシです。

しかも回収する前日。

実際に目にしてなくてもやる気が出ます!

茨城エリアの猟期はイノシシのみ3月いっぱいまで。

こりゃ延長で頑張るしかないでしょう!

獲ってやるぜ!