新年会キャンプ in 若洲

週末の3連休は土曜はお店の営業で日月と新年会キャンプでした。

場所は東京が誇るキャンプ場若洲公園キャンプ場。

久々な気がする(笑)

 

バスでもアクセスできるし料金も安くて東京に住んでて利用したことがないなんてもったいない!泊っても次の日のお昼には銀座でランチもできちゃうほどの便の良さ。

 

まぁ、飲んで食ってそのままその場で寝れるのに次の日は東京で活動できるのがココのもっともすごいところなのだ。

今回はぼくが宴会場のタープや焚火台を用意するだけであとは個泊個食(それぞれの寝る場所と飲み食べするものは用意する)といういつものスタイル。

あ、ブリしゃぶは用意しましたけど。

 

いつもベースキャンプのカウンターに集まる手練れが集まっての楽しい新年会キャンプとなりました。

みんなに刺激をもらって楽しかったな。

 

お好み焼き焼く人いたり。。。。

ぼくが思いついてない男前タープの張り方してる人がいたり。

新しい風よけのシステム作って快適な焚き火してたり。

今年もいい年になればいいね。

たくさんのいい出会いがありますように!