最近は。。。

いやー、Blogをさぼってますね。

すみません。

 

しかも先週の3連休は土曜日休んで遊んでいました(笑)

ニューアコースティックキャンプ略してNAC。

何度か行ってるんですが今回はなんと電車。

昨年は仕事で行けなかったんですが昨年から設定されたニューアコトレインというパッケージで行ってきました。

 

クルマで行くと駐車場からのバスが行きも帰りも超渋滞。

キャンプサイトも早いもん勝ちで毎年斜面で寝ているような。。。

 

そこでニューアコトレイン。

上野発の専用列車で水上まで。専用バスで入場もキャンプサイトも優先っていうVIPな内容。

その分コストは高い気もするけど快適と2日目のお酒が手に入るっていうんだから試してみようってわけで電車で行ってきました。

 

結論から言うと。。。。

 

惜しい。。。

 

行きは朝イチにもかかわらず上野駅のNEWDAYSは開店しててお酒も弁当も手に入る。

でも帰りの水上はなんもない。。。しかも帰りはダイヤが悪くて水上→上野で4時間以上。

しかも結構な時間停車して時間待ち。

これじゃ専用列車の醍醐味が薄い。。。

 

来年は違う方法を考えます。

 

あ、もちろん現場はサイコーでした。

ステージはもちろんのことキャンプサイトもサイコー。

お金出す価値アリアリです。

 

で、3日目はきっちりお仕事。

写真はないけど住宅展示場でワークショップしてきました。

今度は11/10に大宮でもやりますのでよかったら遊びに来てね。

 

それからそのほかはまぁ野暮用が多くてですね。。。

全然遊んでないんですよ。

晴れた日に店のファサード塗り替えたり。。。

こんな感じだった冷蔵庫を。。。。

入れ替えちゃいました。。。

いや、なんかさみしいんですが飲食店の冷蔵庫は生命線。

それなりの時間が経っていますので仕方ないんです。。。。

ステッカー集めないとな。

 

まぁ、他にも管釣りで釣りしたり秋ヶ瀬でサクッとホットサンド作ったりと時短で遊んでいたりもしてるんですが。。。

 

フラストレーションで買い物ばかりしております(笑)

今度その買い物載せようかな。。。。