クルマ入れ替え&フィールアース

クルマを入れ替えました。

ジムニーはとても好きなのですが小さすぎて荷物が詰めなかったり高速がしんどかったりとネガが多くてずっと買い替えを検討していました。

 

で、何車種か検討して値段やサイズなどいろいろ考えて考えて考えた結果。。。。。

 

ボルボのXC70にしました。

アウトドア業界じゃ結構乗ってる人が多くて被るんですよね(笑)

パドルクエストの堀川さんとかホーボージュンさんとか。

まぁ、それだけイイクルマってことでしょう。

 

で、早速このクルマでフィールアースに行ってきました!

 

フィールアースは半分お仕事。

カレー対決に参加してきました。

今回のカレー対決は3年ぶり。

実は3年前のカレー対決は優勝してました!(笑)

昔のコトなのですっかり忘れてましたけど。

今年のアシスタントは誰もが一度はお世話になったことのあるナチュラムの広報の御守さん。

お互いに釣り人ってことで作ったのはエビでタイを釣るって言葉にかけて「エビでタイカレー」。

エビを使ったタイ風カレーを作ったんですが。。。

 

写真がない!(笑)

詳しくは9月末に配布するフィールドライフで。

ベーキャンでも配布しますよ。

 

評判は上々だったものの票は伸びず(笑)

優勝できないことよりこれならできる票が伸びてないのが不満(笑)

絶対どこよりも簡単なのに。。。

 

また呼んでほしいけど前回キングじゃなくなっちゃったしな。。。

来年も呼んでください!!!

あ、最後の最後にやらかしました(笑)

ポジションランプつけっぱなしだったみたいです。。。

 

これ聞いたらXC70オーナーみんなやってる(笑)

お隣にホーボージュンさんの奴隷長ことマコトさんがいてジャンプコード持っていて助かりました!

なんかマコトさんのコラムに載るかもですって(笑)

 

早速やらかしてますがXC70とはいい関係が築けるといいな!