新しい家族

はい。

子供はできておりません。

それどころか1ヶ月ほど前に離婚しました(笑)

増えた家族はサザナミインコ。

思い立って飼い始めてしまいました。。

 

食べるのはもちろん羽根は毛ばりにしちゃうし撃っちゃうしですがついに飼い始めてしまいました(笑)

 

少々なついておりませんが気長にやっていければいいかなとおもっております。

 

さて、そんなことで週末は。。。

トリと戯れに掛川花鳥園まで行ってきました。

Tシャツも含めかなり浮かれております(笑)

園内はとても広くてフクロウ、鴨、ペンギン、インコ、オウムなどなどトリ好きにはたまらない内容の花鳥園。

地味にピラルクがいたりしてそれはそれでうれしい(笑)

ピラルク大好きなんです!

 

さらには花というか植物もすごい。

とてもいい場所だ。

もう少し近くにあればいいのになぁ。

 

 

で、せっかくの遠出ですからキャンプします。

久々にプライベートでのキャンプでした。

さらに真夏にキャンプなんていつぶりかな?

だいたい真夏には高度上げて涼しい山の上とかでキャンプしたいからね。

 

この気候だと蚊帳が欲しいと思ったけど平地じゃ使いたくない小さいテントか、床なし蚊帳なしテントばっかり(笑)

で、フライシートが死んでしまってインナーだけになったハバハバを蚊帳として使いました。

広いし快適!

フライなしのハバハバすごくいい!

夏はタープの下にコレだな。