GWがはじまりました

最近はカヤックばかりです(笑)

 

それでも2週に一回くらいですが。

先々週は東大島で操船のレッスン。

で、先週はお仕事で休み返上。

で、本日カヤックです。

来週もカヤックに乗る予定だけど天気が良ければいいな。

 

今日はいつもの通り全然写真がない。。。

まぁ、先々週と先週は一枚もないのでそれよりはまし(笑)

 

 

今日は館山周辺でのツアー。

自前の船では初の海。

リジット艇にも負けない航行スピードが確認できたのでうれしいね。

やっぱり海はいい。

 

天気は良かったけど風もあるしうねりも強かった。

とてもいい練習になりました。

 

さらにちょっと珍しい気象現象が見れました。

写真の状態はハロってやつ。

でもほんとはその下にさかさまの虹というか水平みたいな虹が出てて、それが結構珍しいらしい。。。

写真撮るならそっちだったのか(笑)

 

しかしまぁまだ波で揺れてます(笑)

来週も館山でこぐ予定。

 

みなさまはどこに行かれているのでしょうか?

ワタクシは日月休んだら火曜から店開けますよ。

みんな来てねん!