毛ばりカフェとか。。。

日曜は毛ばりカフェでした。

のんびりとお昼からの鯉フライ。

鯉をフライで釣ろうって話です。参加したのは全部で6,7人。僕とムッチー合わせると10人弱。

 

行ったのは埼玉県ののんびりとした里川。ココのんびりしてて好きなんです。

 

鯉は相変わらずたくさんいます。

が。。。

渋い。。。

 

パンをチャムするもののほとんど反応がない。。。

全然上向かない。。。。

 

結果。。。

ムッチーが釣りあげましたが参加者の方々は釣れず。。。

ま、上手ければ釣れるってことですか(笑)

参加者にはなんだか申し訳ない。

 

ぼくはパンのチャムに徹してました。

まぁ徹するもなにも全然反応ないから上流から下流までウロウロしてただけだけど(笑)

 

あ、今回の甘いものはヘッジホッグスライス。

温かい日よりで軽く溶けちゃいましたがコーヒーとの相性はバッチリ。

美味しかったかな?

 

次の日はハンターカブのプチカスタムの仕上げ。

キャリアに載せてたアルミのカゴがベコベコのボコボコだったので思い切ってハコにしました。

 

しかしハコってお高いのね。

いろいろ考えた結果ヤフオクで中古のハコ買って塗ることに。

キャリアもハンターカブ純正からMD90(郵政カブ)用のさらにでかいキャリアに変更。

コチラもヤフオクで買って塗ることに。

落札したのは以下の通り。

 

こいつらをスプレー吹いて穴埋めたり穴開けたりパーツ足したりして完成したのがコチラ。。

 

キャリアは黒に。

ハコはサンド?ベージュに。

金具などは黒く塗って組み上げてとりあえず完成。

カッコいい!

 

ついでにUSB引いて走りながらiPhoneも充電できるようになったし。

ツーリング行こうかな。