シーバスフライフィッシング

7日の夜は横浜でシーバスフィッシング。

乗ったのはシークロさん。

ハーミットの常連さんはみんなよく乗ってる船なんだけどぼくは初めて。

もちろんフライフィッシングなんだけど3人乗船で一人釣れないしシーバスだけじゃなくてアジも釣りたいってことで、今流行ってるバチコンの準備をして出船。

 

ただ。。。。

めちゃくちゃシブい。。。。

全然釣れません。。。

 

シークロ初めてだっていうことで他の二人が譲ってくれたおかげでトップの画像の50~60くらいのアベレージサイズ釣れましたが他はこのサイズゼロ。

 

あとはアタるけどのらない。。。。

乗ったと思ったらこのサイズ(笑)

 

アジも全然釣れません。。。。。

バチコンはおろかサビキでも釣れない。。。。

 

すんごいシブいシーバスフィッシングでした。。。