7周年!

21日は7周年パーティでした。

この日のために仕込んだ7周年ビールはホップが香る軽やかなペールエール。

仕上がりはとても良くて夏っぽくおいしく仕上がりました!

まだまだ在庫あるけど飲みたい方はお早めにね!!

 

さらに常連の前田さんが一緒にオリジナルビールを仕込んでくれました。

コチラは黒ビール。仕上がりは麦芽の甘みが美味しいスタウトになりました。7周年ビールと一緒にハーフ&ハーフっていうのもアリですよ!!

 

 

いやー、今年は全然写真がない!(笑)

 

毎年写真撮ってくれてる常連さんが今年はこれなかったっていうのが痛い(笑)

いやいや、ぼくもスタッフも写真どころじゃなかったっていうことでしょう。

大盛況でした。

毎年ですが自分の仲良しがこんなにも一堂に会して横につながっていくなんて素敵な夜でした。

 

 

この日はHermitご一行は朝から相模湾に釣りに出てました。

で、みんな一度帰ってから夕方べーキャンという過酷なスケジュール(笑)

詳しい釣行はHermitのBlogで。

 

で、美味しいカツオを持ってきてくれました。

釣ったのはキムラ店長。

ごちそうさまでした!!

 

カツオにのせたニンニクはみやっぴーの有機ニンニク。

これ全然香りが違う!!

美味しい。。。。

 

先日クラウドファンディングのプロジェクトの有機野菜のカレーも仕込んでみんなに食べてもらったのですが。。。。

 

写真がない!(笑)

 

いろいろありますが8年目も頑張っていきます!!

よろしくお願いいたします。