毛ばりカフェ

週末は毛ばりカフェ。

 

ほんとは実釣で奥多摩フィッシングセンター行く予定だったのですが。。

前日までまさかの雨予報。

いままで雨予報はなかったので困りました。。。

 

いちおう初心者向けのワークショップ?としての位置付けなのでレインウェアもなかろうとか雨の中の釣りはしんどかろうとか思い、中止にさせていただきました。

で、その代わりに普通の毛ばりカフェを開催したわけです。

 

結果としては降らなかったんですが仕方なし。

初めは全然来ないね。。。なんてムッチーと話してたんだけど。。。。

フタを開ければそれなりに来てもらってなかなかいい毛ばりカフェでした。

那須で同じようなことやってる方と仲良くなってぼくとしては収穫アリですね(笑)

 

来月こそは実釣に出かけますのでぜひ参加してくださいね!!