アウトドアデイで初お披露目!!

4月の恒例行事になりつつあるアウトドアデイが今年も開催。

今年もテンマクデザインのサイトでにぎやかしに働いてきました。

今年は自分のプロデュースした「男前グリルプレート」のPRしてきましたよ!

今回皆さんに初お披露目だったので反響は上々。

というかかなりの反応にうれしくなりました。

 

Webでみて気になってました!とか絶対買います!など。うれしい声が聴けてあたしゃホントうれしいですよ。

 

でも。。。。

 

販売できなかったんです。。。。

 

なんでもまだ日本にぼくとWILD-1サイドで1枚ずつしか最終サンプルがないらしく、店頭に並ぶのは今週の水曜日から。。。。

ってあと4日くらいじゃない!

 

反響が大きかったので売れてくれるといいのですが持ってきていれば結構売れたと思うんだけどなぁ。。

 

まぁ、仕方がありません。

 

かわりに「男前燻製レシピ77」持っていきました。

買ってくれた方々ありがとう!!

 

まだまだ絶賛発売中でございます。

 

今回はグリルプレートの説明としてお肉を焼いて味見してもらっていたのですが、タダお肉のパワーはすごい!あっという間に行列ができてあっという間に去っていく(笑)

 

それでも結構な数の人がちゃんと興味を持って話を聞いてくれたし、実際に食べて美味しいって言ってくれたのはよかった!

 

このプレート、マジでお肉が美味しく焼けるのです。

料理が得意じゃない方にこそ使ってほしい一品です。

 

というわけでぼくは働き通しだったので写真は全然ありません(笑)

でも実はこのほかにも7月発売予定らしい新しいぼくプロデュースのタープもお披露目だったんです。

コチラも興味持ってもらえるといいな。

とか言って写真全くないですけど(笑)

 

詳細は後日。

 

 

「男前グリルプレート」は水曜あたりからWILD-1各店で店頭に並ぶ予定です!

よろしくお願いいたします!!