意外なイベント

先週の17日は意外なイベントがべーキャンで行われました。

叔父が主催する大人のミュージックカレンダーというサイトのイベントがありました。主に50代前後の方をターゲットにした音楽コラムサイトなので、普段のべーキャンとは少し違うお客さんが中心。とい

うか全然違う(笑)

 

なので特に告知はしなかったのですが。。。

 

懐かしい音楽と解説的MCでみんなで音楽鑑賞するという不思議なイベントなのですが、このイベント意外なほど楽しいのです。

へーとかほーとか言いながら昔の音楽を勉強する感じ。

自分とは違う世代なんですが働いてて楽しかったです(笑)

さすがウチの叔父(笑)

 

しかしこのターンテーブル、MP3データでDJできるんだけど普通にミキサーとしても使えそう。

なんだか楽しそう。。。。

買ってしまおうか。。。

 

で、今週は狩り。

最近は同行して見学したいっていう人が多いです。

毎回人載せてる気がします。

 

猟果はコガモが1羽。

ネックショットになるのかな?

狙ったところに当たってるからうれしい。

回収は苦労したけど。

 

しかし今日はトリがいなかったな。

可猟区は他に見つけたのはヒドリガモの雌1羽だけでした。。。。

それは半矢なのか、撃った次の瞬間羽が少し舞ったんだけど飛んで行っちゃった。。

でも最近当たってる気がする。

今のところなかなか行けてないけど今期もがんばろ。