月刊 服部文祥

金曜日は普通営業をせずにトークイベントでした。

あの!服部文祥さんを招いて「月刊 服部文祥」と称して毎月やっていく予定。

30人を切ったら打ち切り!というイベントなのでいつまで続くかわかりませんが頑張っていきたいと思います。

内容は服部文祥さんにご自身の活動を話してもらうだけでなく、その場その場で質疑応答的にやり取りするアットホームなトークショーとなりました。

 

さて、べーキャンを知ってる方は「30人?」って思うかも。だって小さい店ですから。

カウンターの中にハカセと文祥さん(とぼく)が入って、お客さんは。。。。

こんな感じでずらっとカウンターに向かってもらいます。

 

で、トークショーにはおまけとしてちょびっとだけどゴハンもつきます。

今回は文祥さんが獲った鹿肉を使ったカレーを振るまいました。

これは文祥さんの著書「アーバンサバイバル入門」にも載っているレシピで、スパイスをふんだんに使ったインド風鹿肉カレーをぼくが仕込んだもの。

温度高くなると固くなる鹿肉なのに美味しく食べられました。

自分で作っておいてなんですが美味しかった!レシピマネしよ(笑)

 

次回は熊だそうで、何ふるまうかわかりませんがおまけのごはんが付くのは変わらないみたいです。

 

11月から狩猟シーズンもオンになってますます面白くなること間違いない!!

来月もこうご期待!!!

 

それから次の日は毛ばりカフェ。

オフシーズンに突入したおかげ?か久しぶりに盛況な毛ばりカフェでした。

コチラはこれからは少しターゲットが少なくなるけどのんびりと管理釣り場っていうのもアリかもね。

 

来月の毛ばりカフェは11/11(土)で次の日の12(日)はハーミットとの合同イベントです。

リヴァスポット早戸川でBBQしてフライの親睦会をやります。

初心者大歓迎のこのイベントは初心者でももしかしたら勝てる?草大会もあり、景品も豪華。

参加して損のない内容ですので奮って参加してくださいね!!!

 

詳しくはコチラ