追われております。。。

いやいや、忙しいです(笑)

まぁ、いいわけですけど。。

それなりに寝てますし。。。

 

でもなかなかハードな毎日でBlogをかけておりません。。。。

 

前回のBlogアップからの出来事ですが。。。

 

まずは9/30-10/1は毎年行ってるezBBQ countryのウラヤマフェスに出店。

堀田貴之さんのイベントです。

ここは唯一フード出店するイベントですが、今年はお客さんが多かったのかサクッと売り切れてしまい申し訳なかった。。。

おかげで2日目はゆっくり堀田さんと山登って遊んできました(笑)

 

 

 

で、平日は鉄砲の更新ですったもんだしてなんとか滑り込みで申請できて。。。。

 

 

 

10/7-8-9は三重まで出張!

7-8は青川峡キャンピングパークさんのイベントにゲストとして招いていただきワークショップしたりトークショー?したり、ごはんふるまったり。

8-9は伊勢まで行って仲良くしてもらってるナギさんのお店「凪屋」にお邪魔しました。。

いや、こじんまりとしていていい店だった。

近所だったらいいのに(笑)

また行こう。

 

で、撮影やアルバイトの面接がてんこ盛りの平日です。。。

 

10/14は猟期前に鉄砲の練習。

スコープ調整にスラッグの練習、さらには許可下りてから一回も撃ってなかった上下二連のベレッタの初撃ち。

 

15は昼から本の打ち合わせで夕方まで。

 

あ、そうそう。

ついに発売されますよ!

 

「THE男前燻製レシピ77」

山と渓谷社

 

よろしくお願いいたします。