お知らせです

先週もアップできてないのです。。。

先週は高崎のBIOSKという八百屋?というか農家というかの枠にとらわれずに活躍してるお店に行ってきました。

パタゴニアのイベントで知り合ったのですがやっと行けました。

 

有機にこだわって野菜を作り、それを売る八百屋であり、トマトソースなどを加工して売るメーカーでもあり、それが食べられるレストランでもある。さらにはワークショップなどもたびたび行ってるっていうんですから素敵すぎます。

 

ってこともあったんですけど。。。。

相変わらず写真はないッス(笑)

 

で、今回はニュースなんです。

それは。。。。

 

燻製の本が出ます!

かなりの量の燻製を仕込みました。

週末は最後の撮影で、無事撮影が終了。

 

このあとデザイナーさんやライターさんに頑張っていただいて本が出来上がっていくはず。

まぁ、ぼくもまだまだがんばらなきゃなんですが。

 

発売は11月末くらいだそうです。

出版社は「山と渓谷社」。

 

詳しくはまた連絡しますね。