忙しいのはいいことだ。。。。。

Blogの更新が滞っております。。。

男前キャンプのレポートも先々週末のGoFieldのBBQワークショップもアップされておりません。。。

申し訳ない。

8月でスタッフが一人卒業したのですが、その補充ができていないのでぼくが頑張っているので時間が取れないのです。。。。

 

絶賛アルバイト募集中ですので応募してくださいね。

 

さて、週末はランドネやPEAKSなどでおなじみのエイ出版社さん主催の「Feelearth2017」に行ってきました。

今回はカレー対決ではなくて。。。。

 

ワークショップでの参加です。

しかし荷物は多いし準備も多い。

金曜日の営業を終えてから徹夜で準備して向かったのはふもとっぱらキャンプ場。

今回はお手伝いに赤ワインこと三浦さん宮原悠を引き連れて少し豪華な感じ。

ワークショップは燻製チキンサンドイッチを作ろう!

ということでまずはチキンを燻製して、それを使ってサンドイッチを仕込みましょうというもの。

 

予想以上の反響?で事前予約以外の枠も早々に埋まってしまいました。。。

もう少し人数増やせたかな。。。

 

しかしありがたいことに大忙し。

みやっぴーと三浦さん連れて行ってよかった!

すげー働いてくれました(笑)

ありがとうございました。

 

で、肝心のサンドイッチの写真がない!

ずっと働いてたので写真どころじゃなかったです。

 

今回は友人も多くて楽しかった!

でも徹夜はしんどい年齢になってきました。。。

さて、今週末は毛ばりカフェ&キャスティング練習ですよ!

 

 

あ、時間取れたらもう少し文字も写真も書き足します。。。

すみません。