毛ばりカフェとナイショの話

週末の土曜日は毛ばりカフェでした。

オンシーズンだからか雷の予報だったからか客足は少なめ。。。。

でもその分来ていただいた方とはガッツリコミュニケーションしながら特殊なフライまで巻いちゃいました。

ムッチー直伝のカニフライ。

クラブフライっていうんですかね。

チヌとか狙うカニを模したフライです。

 

来月は3連休だけど次の日がHermitの朝練&キャスティング練習。

この機会にフライフィッシング始めてみたい方はぜひ来てくださいね!

 

あ、そうそう。

最近毛ばりカフェのバイスが豪華なんです(笑)

 

いや、ぼくの趣味なんですけど。。。

ダイナキングはキングフィッシャーはじめ何個かあるんですが最近はちょい古のデザインコンシャスなイケメンバイスREGALがぼくとムッチーの流行り。

それと最近TMCバイス2を手に入れました。

コンセプト「宙に浮くジョー」は伊達じゃない!

他にも結構珍しいバイスを持ち込んでくださる方もいたりして、いろんなバイスを直に触るいい機会かもしれないですよ!

また、バイス自慢もお待ちしています!

 

それから日曜は店で撮影だったのですが。。。

 

https://www.facebook.com/eisuke.okano?hc_ref=ARSMTssnDpsg5zSCMQpPYhWRi7686Zku8GkK8Wosk04e9pR9DyR_49wzFOVLqZLFZbU&pnref=story

 

まだまだ秘密ですが楽しみにしていてください!