6周年パーティー

今年も迎えられました。

土曜は6度目の周年パーティーでした。

正直この1年が一番キツかったかもしれない。。。

でもなんとか6年。

飲食業にとって6年は特別な区切り。

保健所の更新なのです。

ココを乗り切るかどうかは大きな分かれ目ですね。

未だに苦しいけどとりあえずつぶれてないので良しとしましょう。

 

さて、周年パーティーといえばワタクシ毎回記憶を失くすでおなじみなのですが。。

今年も同様ですので一緒に新鮮な気持ちで振り返ってみましょう。

今年もOjiが歌ってくれました!

隣で手拍子しまくってたのは覚えてるけど正直あんまり覚えてないっす。。。

 

今年は屋外もすごい人数!

こんなときは目の前が広くてよかったっておもうねー。

近隣に迷惑かける人もいないしね。

 

覚えてないけど楽しかった!

また来年もこの楽しい夜を迎えるため1年頑張ります!

みなさまよろしくお願いいたします。