毛ばりing

週末は毛ばりカフェでした。

天気がイイから誰も来ないかもねぇ。なんて言っていたのですが新規の方が何名か来てくれて楽しく営業できました。

 

お客としてウチの新スタッフだいすけと常連もといミス男前のうっちーが毛ばりを巻きに来てくれました。

実は日曜にこの2人と一緒に管理釣り場行こうってことになってたので2人の気合がうかがえます。

 

で、日曜は。。。。

朝から新宿発でホリデー快速おくたまに乗っていつもの奥多摩フィッシングセンターへ。

ところが新スタッフだいすけがまさかの体調不良でキャンセル!(笑)

前日は気合入れて毛ばり巻いていたのに残念。。。

 

ってことでうっちーと前田さんと3人でのんびり釣行。

オンシーズンだっていうのに管理釣り場でのんびりしてきました。

 

釣りもそこそこに酒飲んで昼寝してのんびり釣りしてきました。

うっちーは苦戦してましたけどなんとか釣りになってよかった。

サクッと帰ってくる予定だったけど結局夕方までちゃんと釣っちゃったな。