ソラ飛んできた!

週末は友達のトノがやってるつくばソラトピアへ行ってきました!

ココはパラグライダーのショップというかスクール。トノとの付き合いは結構長いんだけど、なんかタイミング合わなくて実は来るのは初めて。

 

今回はソラトピアの5周年のイベントで出張ベースキャンプ!BBQを中心にちょっとだけ美味しいものを用意させていただきました。

 

ぼくの他にもポイのワークショップとパフォーマンス、さらにベリーダンスを踊ってくれたりと結構にぎやかなイベントでした!

しかし、このポイの方っていうのがすんごい方で。。。

 

ポイの世界じゃ第一人者のYutaさん!

って知りませんでした。すみません。

 

まず、ポイっていうのはなんというか紐に重しのようなものがついてるのをグルグル回すやつで。。。。

ってコレ見て!

 

いやー、すんごい。

ぶったまげるパフォーマンス。

紅白の舞台にも立ったことがあるという実力はマジで本物だ。。。。

 

ベリーダンスを踊ってくれた田中サーシャりえさんもキャンプファイヤーの前でのダンスは逆光でシルエットが浮かび上がって実に妖艶で素敵でした!

 

でもそれ以上に旦那さまとのなれそめが衝撃的ですごいエピソードでした!(笑)

 

こんな写真しかないけどぼくも仕事してきましたよ。

BBQで漬け込んだお肉を中心にスパイスを効かせたエスニックサラダにホイル焼きにダッチオーブンを使って豚肩ロースの塩釜焼。カレー、燻製、ホットワインなんかも用意しました。

 

なんか量が少なかったのかカレーも燻製もホットワインも売り切れちゃいました。ごめんなさい。

 

で、飛ばせてもらいました。

初パラグライダー。

いやー、なんか不思議な気分。

思ったより簡単に空飛べるし飛んでるカラス見下ろせるし空からキジ発見できるし(笑)

ハマるのが怖い。。。

一人で飛んでみたいなぁ。。。

 

最後に手伝ってくれたウチのスタッフのダイスケと3人でパチリ。

いやー、トノありがとう!

 

 

ん?

 

 

ん?

 

 

これは!!

 

 

 

入れ替えてみても遠目じゃあんま違和感ないかも。。。

 

なんか似てますね。

ぼくら(笑)

 

これからもよろしく!

また遊びに行きます!!