アウトドアデイジャパン!

週末の4/8-9はアウトドアデイジャパンでした。

代々木公園にキャンプ系のブランドから車メーカーなどが一堂に会する超大型イベント。

そのアウトドアデイジャパンに参加してきました。

 

わたくしA-sukeはBASE CAMPのA-sukeとしてのソロ参加ではなく、雑誌HUNT誌の連載でもおなじみ?のA-suke&宮原悠&まつだともえの3人のユニット「GoodKnot」としての参加。

 

Wild-1のテンマクブースにてにぎやかしとしてワークショップをやってきました。

その内容はというと。。。

ぼくと宮原が撃ったキジの羽を使って帽子飾りもしくは直接頭飾りを作ろうっていうワークショップ。

皮のタグはなんとテンマクとグッドノットのWネーム!

 

この日だけの特別なワークショップです。

土日ともに雨だというのに結構な人に来ていただきましてとてもうれしかったです。

とくにお子様の参加が多く、楽しんでもらったようで何よりです。

 

いやー、大変でした(笑)

 

しかも宮原はHONDAブースでこいしゆうかのお手伝いでけっこな時間抜けたり、ぼくA-sukeもランドネ山大学というイベント内イベントでトークショー?というか燻製のデモとそのアレンジ方法の講座で抜けたりとてんやわんやのアウトドアデイでした。

 

でも楽しく充実した2日間でした。

実はGoodKnotというユニットは去年のアウトドアデイ直前に組んだユニットで、去年はこのイベントで業界の皆さんに挨拶をして回ったんです。

それが1年で3人とも大きく?成長して感慨深いですね。

来年もなにかで参加したいので業界の皆様よろしくお願いいたします!

 

あ、ソロでもいいですからね(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    島本康則 (火曜日, 11 4月 2017 18:18)

    テンマクの賑やかしというよりはメインのワークショップな感じでしたね。
    二日間お疲れ様でした。