The 3rd Eye Chakra展示会

今週からBASE CAMPではカメラマン門谷優さんがプロデュースする「The 3rd Eye Chakra」の第一弾プロダクト「YETI ショルダーバッグ」を展示しております。

 

山や自然のフィールドでの撮影をメインの仕事にしてネパールに住んでいたこともある彼がプロデュースするカメラバッグはタフでありながら軽量で使い勝手のいいカメラバッグ。

 

サイズはS,M,Lと展開。

カラーはネイビー、ゴールド、ブルー、グリーンの4種。

いまのところ実物を手に取るチャンスは多くありませんのでぜひご来店ください。

飲食なしでバッグだけ見に来るのも問題ありませんよ!

 

ちょっとゴチャゴチャしていて申し訳ありませんが丁寧に説明しますよ!

S,M,Lのサイズ感がわかりにくいので実物見て触って検討したほうがいいと思いますよ!

ちなみに写真にある3点がS,M,Lですよ。

 

お待ちしております!!

 

 

それと、門谷優さんと大木ハカセさんのトークショーも行います。

 

日程:2月14日(火)
時間:19:00-21:00
場所:水道橋BACECAMP
料金:¥3000-/1ドリンク付(当日支払)

 

こちらも貴重なお話聞けると思いますので是非お待ちしています!