ペアフェス!

遅くなりましたが週末の19-20は長瀞オートキャンプ場で行われたペアフェスでした。

 

昨年は誘われたにも関わらずどういう形で出店すればいいのかわからずに遊びに行っただけでしたが今回はワークショップでの出店という形をとりました。

 

どんなワークショップないようだったかというと。。。

ぼくが撃ったキジの羽根を使った羽根飾りワークショップ。

インディアンの子供の羽根飾りみたいなイメージ。

羽根飾りしたたくさんの子供がキャンプ場で走り回ってたらかわいいじゃないですか!

 

実際には帽子につければ大人もかっこいい羽根飾りになるので半分くらいは大人の方の参加でしたね。

 

これは実際に参加してくれた方の作品。

カッコイイ!!

 

ワークショップはまずリボンを選んでもらって。。。。

 

次は羽根を選びます!

大きい尾羽は1枚。

中くらい以下の羽根は2枚を組み合わせて使ってもらいました。

 

それと皮のパッチを選んで。。。

 

組み立てです。

作業は簡単なんですけど、皮の穴あけとかもやってもらったので子供は楽しそうでした。

 

大人の方は作業は問題ないんですけど選ぶのに時間かかる方が多かったですね。

メインステージや他の出店も盛り沢山。

 

ベーキャンとも仲のいい加賀谷はつみちゃんヨースケ@HOMEさんのペアソングはこのイベントを象徴する曲ですね。

とっても素敵なステージでした!

 

KIPPISも相変わらずおしゃれなブースでフードワークショップ。

なんかゴージャスでいいなぁ。

 

正直天候に恵まれずに昨年ほどの盛り上がりはありませんでしたが、今年も変わらずにアットホームないいイベントでした。

来年の開催ももうすでに決定したようですので今から?楽しみですね!

 

いやー、飲みました。

とっても楽しい夜でした。

また来年も参加します!!