パドルクエスト カヤックツアー

週末の日曜日はパドルクエストさんのカヤックツアーでランチを作ってきました。

ぼくがカヤックツーリングでのごはんのイロハを理解していたわけでもないのでどうなるかと思いましたがなんとかうまくいったのではないでしょうか?

 

作ったのはホワイトソース仕立てのロールキャベツと自家製ベーコンとヒヨコ豆のトマト煮、それと蒸し野菜バーニャカウダソース、さらにデザートのアップルクランブルでした。

 

デザート以外はゴハンを添えてワンプレートでのご提供ということで、出来上がりがこんな感じ。。

よくわからないって?

ではそれぞれの写真で。

 

アルミダッチは想像以上の軽さ!

ほしいけどカヤック以外だと使い道がないかも。。。

 

薄手の鉄の中華鍋っぽいCocoPanが重くはないし錆びないしで活躍しました!

 

蒸しものは古いビリーポット。

思った以上に野菜が入った。

しばらく使ってなかったけどもっと使うとしよう。

 

デザートはクッキー部分は焼いたものを持っていってリンゴだけ火を通して提供。

コーヒーはパドルクエストのスタッフさんたちが淹れてくれました。

 

とってもいい天気で午前中は風もなく潮も静か。

水も超がつくほどキレイで水中の魚が観察できるほど。

ただ、下見て波に揺られてたら酔っちゃいましたね(笑)

 

午後は少し風も波も出てきましたが、もっとカヤックに乗りたくなる楽しいツアーでした!

 

今後もパドルクエストさんとはいろいろ企画していきたいと思っていますので興味ある方はぜひ参加してくださいね!

カヤックも欲しいしSUPも欲しい。。。

どうしたものか。。。。(笑)