Hermit合同企画 釣り&BBQ

すっかり遅くなりました。

イベント続きであんまり時間が取れません。。。。

 

さて、週末はHermitとのタイアップ企画管釣りBBQでした。

Hermitのお客様たち&家族の交流ということで初心者もまとめて面倒見てくれる企画。

ウチはBBQを担当するわけですが。。。。

 

なんと今回の参加者はスタッフ入れると。。。。

 

37人!

ここまでの大所帯は初めて。

釣り場のBBQスペースほぼ貸切。

 

なんだか他の方に申し訳ないくらい。

 

今回のBBQは漬け込み肉が3種と具だくさんポトフ、生ハムのポテトサラダと焼きいも。

かなりの量だったけどちょうどよかったようです。

 

ポトフは具が沈んじゃってますね。

自分でいうのもなんですが寒い体にしみる美味しさでした。

 

お肉はぼくは食べてないんですけど好評でした。

味噌漬けの豚肩ロース、漬け込みハーブチキン、ビール漬け豚バラ肉の3種。

ベースキャンプの鉄板です!!

 

さて、恒例のワンフライトーナメント。

たった一個のフライで1時間で何匹釣れるかというゲーム。

ロストすればそこで終わり。

 

今回は初心者&女性が多いのでハンデを増やしてのゲームです。

 

みなさんのタックルも様々で気になるものは触らせてもらったり。

このイベントならではなのでこの際にたくさん触ってきました(笑)

 

でもあんまり見て触ってすると物欲に火がつくのが難ですな。。。

 

BBQが終わってぼくも1時間だけ釣ります。

今回使ったフライは全日の毛ばりカフェで誰かが巻いたモノ。。。

掃除したら下に落っこちていたフライです(笑)

 

 

途中一瞬爆釣タイムが訪れましたが。。。

一応6匹釣って10位くらいだったかな?

 

優勝はドライフライで9匹釣ったイケッチ。

渓流は初心者って自分じゃいうけどやったね!!

 

のんびりして楽しいイベントです。

特に今年はいろんな人がいて楽しかった!

 

毛ばりカフェで毛ばり巻いて参加した女性が初心者&女性のハンデつけての2位でした!

豪華な賞品ももらえちゃうので来年もあったらみなさんどうですか?