ウラヤマフェス

週末は毎年参加させてもらってるウラヤマフェス。

あの堀田貴之さんが音頭を取って南足柄のezBBQcountryで行われるゆるーいキャンプフェス。

 

初めてのウラヤマフェスから参加してるので今年も参加できて素直にうれしい。

 

今年はカレー2本立てに丼ものが2種。

それにお酒につまみ。

だったんだけど。。。

 

今年は音楽フェスという側面が弱くなって、ワークショップなどを中心に家族がのんびりと過ごすフェスの側面がメインになったみたい。

天気も安定しなかったからお酒はあまり動かず。。。。

 

そのぶんのんびりと楽しんじゃいました(笑)

 

朝ごはんもサンドイッチを3種類。

パンも3種から選べるようにしました!

 

でも、お昼になったらみんなお米の方がイイみたいね(笑)

前日でお米も具材も全部無くなっちゃったのでコメものは出すに出せず。。。

申し訳ない。。

 

 

猛禽類を連れてきてくれる人がいたり

 

釣りをおしえてくれたり

 

ウッドデッキを作ったり。

これは大人ばかりが夢中になってたな。

とてもワクワクするワークショップでした。

自分たちでウッドデッキ(ホントはツリーハウス)作りたい!って思いは大人の心の中にあって、いろんな大人が子供に戻って笑顔で作業してた!

 

出来上がったら子供も一緒に遊んでたし、誰もが子供になって遊べるすごく素敵な企画だったと思う。

 

なんか毎年成長?進化?してるウラヤマフェス。

来年もまたココにいられればいいな。

 

ぼくもみんなを子供に戻せる料理?出店?ができればなぁ。

誰かヒントください(笑)